検索条件を入力すると、検索候補が表示されます。上下の矢印キーを使って確認します。Enterキーを押して選択します。フレーズを選択した場合、フレーズそのものが検索にかけられます。検索候補がリンクである場合、リンク先のページに移動します。

一般情報

• 規則

音楽を伴う体験

Airbnb体験をホスティングするのは楽しいものですが、体験の内容によって異なる責任や規則が適用されます。ここでは、お役に立ちそうな参考情報をまとめました。
  • 規則

食品を伴う体験

Airbnb体験をホスティングするのは楽しいものですが、体験の内容によって異なる義務や規則が適用されます。ここでは、お役に立ちそうな参考情報をまとめました。
  • 規則

酒類を伴う体験

Airbnb体験をホスティングするのは楽しいものですが、体験の内容によって異なる責任や規則が適用されます。ここでは、お役に立ちそうな参考情報をまとめました。
  • 規則

体験の事業許可

各種法令や規則、認可など、Airbnb体験ホストとして活動するための掲載地域の要件について、理解を深めるための役立つ情報をご紹介します。
  • 規則

ツアーガイドと観光を伴う体験

各種法や規則、認可など、掲載予定地域でAirbnb体験ホストとして活動をはじめるための要件を理解するのに役立つ情報をご紹介します。
  • 規則

体験の移動手段

各種法令や規則、認可など、Airbnb体験ホストとして活動するための掲載地域の要件について、理解を深めるための役立つ情報をご紹介します。
  • 規則

公用地が会場の体験ホスティング

各種法令や規則、認可など、Airbnb体験ホストとして活動するにあたり知っておくべき地域の要件について、理解を深めるために役立つ情報をご紹介します。
  • 規則

複数日にわたるAirbnb体験とアドベンチャーに適用される旅行業法は?

現地の法令はさまざまですが、ホストはAirbnbの体験やアドベンチャーに影響を与える可能性があるものをすべて、あらかじめ把握しておく必要があります。
  • 規則

米国外のAirbnb体験ホストに課される税金の種類は?

税務は複雑な場合もありますので、じっくりと時間をかけ、ご自身とご自身の状況に適用される税法を把握する必要があります。
  • 入門ガイド

Airbnbの体験の動物福祉ガイドラインは?

Airbnbホストは動物福祉の指針に基づき、体験で関わるすべての動物に対して最高水準の暮らしの質を確保することに同意しています。